10/14(土)以降にエントリーされ、参加料の支払いを完了されていない方へお知らせです。

決済方法が【コンビニ】・【ペイジー対応ATM】の場合、参加料の支払期限は10月21日(土)となります。
エントリーした日からエントリー締切日までが7日未満の場合、支払期限は、エントリー締切日の翌日となります。具体的な支払期限日は、【Myページ】または【受付完了メール】に明記されますので、 必ず期限をお確かめの上、期限内に店舗窓口でお支払いを完了してください。

支払期限の3日前までに入金されていないお客様にはRUNNETより確認のメールが届きます。お早めにお支払い頂くようお願いします。

支払期限までにご入金がない場合は、エントリーが無効となりますのでご注意ください。

支払期限までに入金できず無効になった場合は、エントリー期間内であれば再度エントリーが可能です。

支払情報については下記よりご確認ください。
◆エントリー完了(仮受付)メール 【支払い方法】に記載
◆RUNNET Myページ 「エントリー履歴」で確認

※詳しい内容はコンビニ・ペイジー対応ATMでの支払番号を知りたいをご覧ください。

※支払方法の詳細は大会参加費の支払方法をご覧ください。

ご不明な点がございましたら、下記問い合わせまでご連絡ください。

【問い合わせ】
さが桜マラソン エントリーセンター
TEL:0570-081-082(平日10:00~17:00)